
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

半農半Xというライフスタイル

カテゴリー: body & soul

クルマで1時間半ほどの距離の田舎に実家があり、畑を借りて果物や野菜を作っていて、たまにそれを手伝う。そのうちに、農業というものを自分でももう少し突っ込んでやってみたくなった。
どうも農業を始めてみたいと考えている人はかなり多いようで、「半農半X」という生き方を模索(あるいは夢想)している"潜在"ファーマーの層は厚そうだ。
自分も先々、半農半Xな生活を考えているけど、明日からすぐにというわけには行かない。

そこで、じわじわとやっていくつもりで新しいブログを立ててみました。

宜しくお願いゐたします。
2009/08/31(月) 22:28 | trackback(0) | comment(2)
