
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

日本じゃどんだけ集まるか

カテゴリー: 雑念

World Naked Bike Ride in UK
08.jpg

を!
美人率悪くない。つーか、そういう写真を選んでるんだろうけど。
つい見たくないパーツにも目が逝ってしまうが、ホーK率は意外に高い気もする(どーでもよいが)
2008/06/11(水) 15:58 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

しんいちろう

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 12:17:28

おお~!これはすばらしい。楽しそうです。
日本でもやらないですかね。Naked Marathonとか、あればぜひ参加してみたいです。
ところでUKは割礼ってないんですかね?>見たくないパーツ

六尺

URL | [ 編集 ] 2008/06/25(水) 18:21:12

日本ではちょっと厳しいんぢゃないでしょうか(特に女性の参加が)
集まっても男ばっかりだったらかなりイタいイベントに......。

>ところでUKは

ユダヤ系でないと一般的ではないんぢゃないでしょうかね^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://easyhiker.blog45.fc2.com/tb.php/13-48cf7a52
