
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Moog Guitar

カテゴリー: Make:

Just "Wow!"

「特製のピックアップが弦の振動をコントロールしている」とのことだが、ピックアップとE-Bowが合体したようなものかな、という感じがする。
2008/06/12(木) 13:19 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Kurita

URL | [ 編集 ] 2008/06/12(木) 21:35:56

しばらく元気のなかったムーグですが、画期的なギターを作ってくれましたね!
特別仕様の弦というのが気になりますが、生音と感じることができる範囲でどこまで変化できるのでしょう。このギターの登場で新しい音楽がどれだけ生まれてくるのか楽しみです。個人的にはジェフ・ベックにチャレンジして欲しい!!

六尺

URL | [ 編集 ] 2008/06/12(木) 23:57:44

>ジェフ・ベックに

言えますね。ワタシとしては、新し目のクリムゾンでスティックを弾いている人(名前忘れました)あたりに弾いて欲しいです。ギターをオルガンみたいに弾く感じですかね?











管理者にだけ表示を許可する
http://easyhiker.blog45.fc2.com/tb.php/14-06334b7d
