
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ断食終了

カテゴリー: 雑念

朝がゆ

6:30 冷房をかけて(それでも29度に設定)寝たせいか異常にダルい。
体重は56.5kgと減っているが、体脂肪15.1%、体脂肪レベル4と変わらず、しかし体年齢は30歳となっていた。

かなりふらふらなのでYogaはやらずに食事を、とも思ったが意外なことに食欲は全くなし。
これは身体を動かした方がよいと感じたのでYoga。
太陽礼拝をすると少しずつエネルギーが戻って来るような気がする。
Yogaでかなり汗をかいたので、セットしてあったお粥を食す。

ものの本にはこの粥がどエラくウマいとあったが、そうでもなかった。ただ、栄養が身体にしみ込んでいく感じはあり、食後すぐに体力が回復して行くのを実感する。

この程度なら月に一度くらいやってもいいかもしれない。ただし、ただでさえ低い血圧が更に下がるので夏場の暑い時に限る。



2008/08/12(火) 16:05 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

こ~もり

URL | [ 編集 ] 2008/08/19(火) 10:08:27

断食、すごいですね。
興味あり。今度挑戦してみようかな。
断食中、お水は飲むんですよね。
お酒は?

六尺

URL | [ 編集 ] 2008/08/19(火) 15:03:26

まあ一週間くらいメシ喰わなくても死なないらしいから、ということで軽い気持ちだったんですけど、やはりそれなりにキツかったです。
水は多めに飲みます。
空腹を満たすためにもこまめに飲んでましたけど、メシのかわりにはならんでした。お酒はダメよぅ。だいたい飲みたいという欲求が湧かないし。











管理者にだけ表示を許可する
http://easyhiker.blog45.fc2.com/tb.php/24-a75df1ad
