
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バイ・クルマ

カテゴリー: 雑念

20080904084940-7.jpg
これは楽しそうだ。テストドライバーの表情が物語っている。
ハイブリッドとオール・エレクトリックの2タイプあり、2~3万ドルとのこと。
せめて半額くらいだったら、オール・エレクトリックのが欲しい。補助金も出るみたいだしね。
2008/09/04(木) 18:50 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

こ~もり

URL | [ 編集 ] 2008/09/09(火) 00:46:16

デザインなかなか。
フロントサスのメカニズムもおもしろそう。
こういうビークルがもっと都市交通手段として普及して欲しいものですね。

六尺

URL | [ 編集 ] 2008/09/10(水) 17:23:48

カーブで倒し込む分、グリップが強まって安全性も高いと思われますし、よっぽどのことがないとコケないんじゃないでしょうか。
All Electricのが1万ドルくらいにならんもんかね。電気自動車は30万円くらい補助金が出るのかな? そしたら大型スクーターと同じくらいの価格になりますもんね。
↑この写真はプロトタイプでしょうから、今イチあか抜けないけど、サイトの中のレンダリングは前輪とボディのつなぎ目が上手く処理されててカッコいいですよね。
ほすぃ~!











管理者にだけ表示を許可する
http://easyhiker.blog45.fc2.com/tb.php/29-e401a87c
