
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Tal Wilkenfeld

カテゴリー: music

ジェフ・ベックのバンドに凄い(いろんな意味で)ベーシストがいるな、と思ったのが去年。


ベースを弾き始めて3~4年でジャコ・パストリアス級(@@)


この面子の中でさりげに弾いてる。この曲いいね。


ルックス&体格と腕前のコントラストに目がいきがちだけれど、ともかく天才的。ちなみに「トランジスタ・グラマー」という古~い言葉を思ひ出したのだった。

ところで、こういうベースの音いいな、いいな、と思っていたら、知らないうちにヤフオクでベースを落札していたのだった。いかんまたやってしまった。まぁ、今年も未曾有の青息吐息ながら、よく踏ん張りを踏襲した自分へのお歳暮っつーことで。

2008/12/26(金) 15:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://easyhiker.blog45.fc2.com/tb.php/46-18a35f7e
