
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

か・ら・だ自慢

カテゴリー: body & soul

もとい。自満=自己満足です。

先週年に一回の健康診断を受け、本日結果が出た。
予想通り、あらゆる数値を余裕でクリア。B/C型肝炎、大腸がん、前立腺がんも陰性だ。
オムロンさんの言う通り、ワタシは33歳なのかも知れない。むふふ。

「我ながらすんばらすぃ~ですね。この年齢で何もひっかからない、つーのはかなりなもんでしょう?」

「そ~だね。まぁめずらしいねぇ。医者としては面白くないけどね」
......双方爆笑。
なのだが、センセイ3割は本心と見た。

但し心電図に異常あり。これは先天性のもので、若い頃から必ず引っかかる。
先週の問診の際、「念のため、何かありましたら◯◯循環器科を紹介しますから、この際検査だけても受けてみたら如何ですか」とのことだった。
毎度のことなので、「なにか異常が出たら行ってみますわ」と応えておいたら、会計の際、しっかり「紹介状」が出て来て、その金額が請求書に書かれている。

をいをいセンセイ。そんなセコいことしたら来年から別の医者行くよ、とは言わないが、紹介状など頼んでないと事務員に言うと、診察室に引っ込んだあと、撤回してきた。

来年は違うところを検討しよう。それにしてもこの辺りにはろくな医者はおらんのだが。

それにしても、ここまで毎年毎年完璧だと、一個でもクリアできなかったら、ショックで癌になりそうな気もする。

あ”、違うな。

心臓麻痺だな(爆)

2009/07/01(水) 17:56 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://easyhiker.blog45.fc2.com/tb.php/57-93ae4ff0
