
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンモック

カテゴリー: Make:

夏休みに備えてハンモックを作った。
農業用のネットとロープ、木材、金具等、材料費は2,000円弱。
さっそく張ってみた@清里
結び目が固くてちょっと痛いけど、まあまあの寝心地。
h1_h2.jpg



2009/08/12(水) 14:48 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Kurita

URL | [ 編集 ] 2009/08/15(土) 18:59:56

ハンモックブームは知っていたのですが、自作しているのは六尺さんだけかな。
確かに構造的には簡単に作れそうなので、私も次のシーズンにチャレンジしてみようと思います。
9月末に佐渡へ引っ越します!!

easyhiker

URL | [ 編集 ] 2009/08/15(土) 22:05:27

Kurita様

> ハンモックブームは知っていたのですが、自作しているのは六尺さんだけかな。

最も安上がりで手間要らずの方法で作ったのはワタシではないか、と^^

> 9月末に佐渡へ引っ越します!!

え"ぇ~っe-451
……ということは、「農的生活」も開始、と!?

う~む、いいですねぇ!

実はワタシもいよいよこの夏あたりから真剣に考え始めました。
そちらに的を絞ったブログをよろよろと書き始めていまして、近々このブログにリンクするつもりです。

佐渡での新生活をブログで拝見するのを楽しみにしています。











管理者にだけ表示を許可する
http://easyhiker.blog45.fc2.com/tb.php/62-5680eaf2
