
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

座敷わらし

カテゴリー: 雑念



金銀ざくざく、とか、先客万来で調子こいてるとどっか行っちゃうんぢゃないだろうか。

ウチへおいで。
ウチの子達は面倒見がいい方だし、父ちゃんはがっぽり儲かっても、投機とか酒池肉林に走りませんから。多分。.......と思います^^;

なので何卒ひとつ宜しくお願い申し上げます。

掛けまくも畏き 伊邪那岐の大神
筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原に
禊ぎ祓へ給ひし時に 生り坐せる祓へ戸の大神たち
諸々の禍事・罪・穢れあらむをば
祓へ給ひ清め給へと 白すことを聞こし召せと
恐み恐みも白す。
2009/10/05(月) 22:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://easyhiker.blog45.fc2.com/tb.php/71-06845725
